main
Road bike, bike parts and accessories

ロードバイクのお店をはじめました。

中学生の頃、テレビで見たツール・ド・フランスがロードバイクとの初めての出会いでした。
人の力だけで、あれだけの長い距離を、しかもスピードを競いながらレースをする姿は
「自転車は日常の移動手段」そう思っていた当時の僕にはとても衝撃的で、すぐにその魅力にとりつかれてしまいました。

18歳で初めて自分のお金で中古のロードバイクを手に入れて以来、僕の生活は常にロードバイクと共にありました。
自転車中心の生活を送るようになると着るもの一つにもどう暖かさを保持するか、
いかに快適に自転車に乗るか、そんなことばかりを考えるようになっていきました。

そんな想いが伝わったのか、幸運なことに自転車関連の仕事に就くことができ、
思う存分自転車に触る生活を送ってくることができました。

ロードバイクの一番の醍醐味は、他のバイクにはない、滑るような乗り心地とそのスピード。
自転車にもいろいろなタイプがあり、それぞれの良さがあるけれど、僕はロードバイクが一番好きで、
いつか自転車のお店をするなら、ロードバイクのお店がやりたいと思っていました。

そんな長年の想いが叶って、このたびロードバイクのお店「CYCLO BULL」をはじめることができました。

まだロードバイクに乗ったことがない人には、かつての自分がそうだったように、
美しいロードバイクとの出会いや、ロードバイクに乗る楽しさを、既にロードバイクに乗っている人には、
より快適で心地よいバイクライフを、お届けしていきたいと思います。

自然と一体になって走る喜びを是非感じてもらいたい。
このお店にはそんな想いが詰まっています。
是非お気軽に遊びに来てください。


Cyclo Bull 美土路 利孝

× CLOSE